« 選択したかも(BlogPet) | トップページ | 整備(BlogPet) »

飲み物とお菓子だけ北海道気分~

013_1280

20年8月6日 晴れ

まだまだ夜は涼しくならない関西。 

今日は、飲み物とお菓子だけでも涼しい北海道気分。マタオチ村さんから送っていただきました。 ありがとうございます。 

よいこの皆さんはご存じですよね? ラレトリさんののむヨーグルト、いぬい牛乳さんのノンホモ牛乳。帯広の三方六。   今日のいぬいさんの牛乳はちょっとはずれだったかも。生きているからだろうけど、微妙に美味しいときと、はずれと時があるのよね。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Cimg2211_800

中標津も収穫が始まったようで、ミスターOさんちでも初のジャガイモ。

今日で税理士試験もメインが終わったみたいです。  平成20年8月6日(水)午前9時から同11時まで法人税法    正午から午後2時まで相続税法 午後3時から同5時まで 所得税法

|

« 選択したかも(BlogPet) | トップページ | 整備(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そう、丸井はなんかあったような。  しかし、丸井今井は、語呂わるいね。

投稿: かちょう | 2008.08.07 14:56

藤井大丸は京都。大丸藤井は、ラーメン 味の三平が入ってるビルで、今は大丸藤井セントラル。
丸井今井は、北海道最大手の百貨店。明治5年創業らしい。
道民は「丸井さん」って呼んでます。

投稿: Na | 2008.08.07 12:48

藤井大丸?が名前が変わった?と思ったら、丸井今井って、あるのね。はて?前から?そんな語呂の悪いお店あった?

投稿: かちょう | 2008.08.07 12:33

毎日、暑いっすね。
ラレトリさんの飲むヨーグルト。中標津へは、滅多に行く機会がないんで、
札幌に行った時に、丸井今井で買って飲んでます。

投稿: Na | 2008.08.07 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42089395

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物とお菓子だけ北海道気分~:

« 選択したかも(BlogPet) | トップページ | 整備(BlogPet) »