« 知らないと損する銀行取引術 | トップページ | かちょうもほしいかな(BlogPet) »

ゲゲゲの妖怪楽園 境港

2008_0818001

20年8月24日 晴れ

お盆だと、どこも混むだろうけど、子供とかがいるとそんなことはいってられないようで、同業者の税理士さんは、お盆に家族で大山に~。 

僕も大山はよく行っているけど、山のキャンプばっかり。 家族連れがキャンプするところを聞いて来られたけど、悲しいかな全くわかりませんでしたわ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

境港、  学生時代に隠岐の島にいくために通っただけで、まったく覚えていない(汗)

で、その近くにいまは、水木しげる記念館 ができているそうな。

トップの写真説明で、ぬりかべ があると教えてもらったけど、そんなかわったぬりかべがどこにあるか探してたけど、 これ、妖怪さんのことなのです。

2008_0818002

人が多いのは、妖怪スタンプラリーして、妖怪博士にみんななるようで。。。2時間、あなたはやってみますか~?

もう、隠岐の島はいくこと無いだろうなあ。。 イカ釣り船も燃料高騰で大変でしょうね。

|

« 知らないと損する銀行取引術 | トップページ | かちょうもほしいかな(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42263243

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの妖怪楽園 境港:

« 知らないと損する銀行取引術 | トップページ | かちょうもほしいかな(BlogPet) »