« 開陽台からの朝日はいいよね  | トップページ | 大阪の街も長袖に 暑いけど秋 »

杉の壁材 2990円 日産ノート活躍中~ 

001_1280

20年9月23日 晴れ

今日は、この杉の壁材にエゴマ油を塗ってました。

一週間前にホームセンタームサシさんに寄ってみたら、ありました。4メートルの杉の壁材(目すかし加工)10ミリ厚 一坪弱(3.1㎡) で2990円。 4坪買いました。 で、車にならないので、ワンカット50円を4カットしてもらって、日産ノート君に積み込みました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

リアシートは倒して、前席の頭を取って前の席シートを一番前までもっていけば、このようにふらっと近くになります。

さて、これからどこが変わるのでしょう~(笑)????

|

« 開陽台からの朝日はいいよね  | トップページ | 大阪の街も長袖に 暑いけど秋 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42570573

この記事へのトラックバック一覧です: 杉の壁材 2990円 日産ノート活躍中~ :

« 開陽台からの朝日はいいよね  | トップページ | 大阪の街も長袖に 暑いけど秋 »