« 事業承継税制と相続税の今後 | トップページ | 完成(BlogPet) »

なかしべつ 空港まつり 空の日

Dsc_1565

20年9月4日 曇りときどき晴れ

何日かぶりの晴れ間の姫路です。 先週末に中標津空港で空の日のイベントがあったようで、その写真がミスター0さんから届きました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_15711

これがそのパンフレットだけど、イベント内容が書いてないから、何するかわかりませんよね。

管制官とかにはいれたようです。

Dsc_1572 31日といえば日曜日。もう少し人がいて、お店でも出店されていればいいとも思いますが、滑走路脇では、そんなこともできないのでしょう。

せめて、若いミニスカートの女の子がいれば~。バキバキバキ (^_^;)

|

« 事業承継税制と相続税の今後 | トップページ | 完成(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42376005

この記事へのトラックバック一覧です: なかしべつ 空港まつり 空の日:

« 事業承継税制と相続税の今後 | トップページ | 完成(BlogPet) »