« 硫黄島にむかって冷たい水を  青山繁晴(BlogPet) | トップページ | 連合(BlogPet) »

能取湖 サンゴソウ 2008年

Dsc_1773

20年9月15日 曇りのち雨

いつもの年ならこの時期、大雪の紅葉にいってるけど、今年は行かないうちにもう山の紅葉終わってしまいそうですね。 

一年前にも能取湖のサンゴソウの写真が届いていたの覚えていますか?今年もミスターOさんがでかけてきたのが届きました。  

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

光がきているけど、もう一つさえない色かな。夕方か早朝でないと絵にならないのかしらん。

                                                                                        Dsc_1782  集合写真の台に旅行者のお年寄りの人たちがお座りしておられますが、カメラマンの人はどこにいかれているのでしょうね。

jr北海道のカレンダーにも、ここ何年もサンゴソウの写真は見たことないから、もうすでにマイナー観光地化しているのかな?

                                                                        

|

« 硫黄島にむかって冷たい水を  青山繁晴(BlogPet) | トップページ | 連合(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42488695

この記事へのトラックバック一覧です: 能取湖 サンゴソウ 2008年:

« 硫黄島にむかって冷たい水を  青山繁晴(BlogPet) | トップページ | 連合(BlogPet) »