« 完成(BlogPet) | トップページ | 硫黄島にむかって冷たい水を  青山繁晴 »

標津・中標津連合馬事競技大会

Dsc_1484

20年9月7日 曇り一時雷

夕方すごかったですねえ。雷。  おかげでまたすこし涼しくなりました。

一眼デジタルも曇りの日でも、それなりにすっきり気持ちよく写るようになりましたよね。

一年前の中標津☆馬事競技会では、晴れでしたが、この曇り空でもよく写っていますわ。

もち、写真提供は中標津のミスターOさん。 先週の日曜日8月31日開催。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_1554  

この写真なんて妙に赤が光っているけど、これは、画像処理したのかな?

Dsc_1530

遠景のグリーンがもう少しぼけているもっとよかったかな。

|

« 完成(BlogPet) | トップページ | 硫黄島にむかって冷たい水を  青山繁晴 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42409799

この記事へのトラックバック一覧です: 標津・中標津連合馬事競技大会:

« 完成(BlogPet) | トップページ | 硫黄島にむかって冷たい水を  青山繁晴 »