« 世界初!5本足本棚制作中3日目 パイン集成材 | トップページ | パイン本棚の嫁入り DIY  »

食堂の窓からみる紅葉 宿 花ふらり 

Dsc_21231_800

20年10月24日 曇りのち晴れ

さっき、この写真提供のミスターOさんとスカイプで話ししてたんだけど、中標津もまだそんなに寒くないのだって。 

一週間前、屈斜路湖近くの食堂の窓からの景色。この景色を見ながら食事だったそうで。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_2124_800

昼食は屈斜路湖近くの「宿・花ふらり」で
定食1000円

うううううう。僕も食べたかった。。

Dsc_2121_800  自然塗装派の僕としては、このウレタン塗装は気に入りませんねえ。 掃除は簡単なんだろうけど。 

窓広くて明るいけど、柱も少なくて、この建物の強度が気になるね。

明日は、また大工さんしよっと。

|

« 世界初!5本足本棚制作中3日目 パイン集成材 | トップページ | パイン本棚の嫁入り DIY  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/42894020

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂の窓からみる紅葉 宿 花ふらり :

« 世界初!5本足本棚制作中3日目 パイン集成材 | トップページ | パイン本棚の嫁入り DIY  »