« 杉 パネリング 寝室編 完成 DIY    | トップページ | 報告されたみたい(BlogPet) »

11月の中標津界隈 ミスターO特派員

Dsc_2212

20年11月19日 晴れ時々くもり

ぼちぼち年末調整で皆さんお忙しいころでしょう。  年賀状も買ったけど、まだこれからという人も多いでしょう。  会計事務所のみなさんは、9月決算も迫ってきて、ちょっと仕事たまってくるころだと思います。

さ、がんばろー!

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

11月というと、中標津はとっても寂しいイメージがあるのですが、天気がいいとお弁当でも食べに行きたくなる風景をミスター0さんが届けてくれました。 11月11日の中標津界隈。

トップの写真は、川北の休憩所からの武佐岳と牧草地  武佐岳にも雪がすこし

Dsc_2219
カラマツの紅葉と、のんびりと休んでいる
牛さん

Dsc_2241

羅臼岳。 真っ白。

|

« 杉 パネリング 寝室編 完成 DIY    | トップページ | 報告されたみたい(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/43167270

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の中標津界隈 ミスターO特派員:

« 杉 パネリング 寝室編 完成 DIY    | トップページ | 報告されたみたい(BlogPet) »