« リンゴジュースは、下条村で(BlogPet) | トップページ | 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん »

夕方のラレトリさんの照明 D300Nikonはいいね 

Dsc_2374

20年12月9日 晴れ 

今日も暖かい一日。夕刊には、まだ紅葉情報のってるもんね。 まちにもイチョウがまだのこっているし、うちの宿根アサガオなんて、枯れないで、先週まで花咲いてたから。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

中標津もまだ雪積もっていないようだけど、この時期、夜が早い。 日が暮れて、そのあとの30分くらいすると抜けるような青空が広がります。 トップの写真はその時間帯にミスターOさんが珍しくNikonD300をもっていたから、このような美しい写真が届きました。

レトリさん、クリスマスイルミネーションすればいいのになあ。

Dsc_2370 デジタル一眼ならではの一枚。そんなにいいレンズでないそうだけど、ここでもNikonD300は、その性能を見事に出していますね。

マタオチさんと一緒だったかな?

デジタル一眼もまだまだ変わっていくのだろうなあ。

  写真提供ミスターO

|

« リンゴジュースは、下条村で(BlogPet) | トップページ | 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/43372750

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のラレトリさんの照明 D300Nikonはいいね :

« リンゴジュースは、下条村で(BlogPet) | トップページ | 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん »