« 広報(BlogPet) | トップページ | スキー板とか発送された(BlogPet) »

ぼちぼちスキーシーズンですね

Img_6152_1280

20年12月17日 曇り

今日、スキー板をスキーゆうぱっくで発送したのですが、郵便局員さんが雪あるのですか?って。 世間ではまだまだ寒波がきていなくて、スキーシーズンはじまっていませんね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今回の写真は、僕の北海道の友達が先週?あたりにでかけてきた富良野、山スキーかな。

雪不足とは言いながら、ふかふか雪ですね。

Img_6250_1280 僕も、ゲレンデスキーにやっといけることになりました。 来週にアップできると思います。

場所ですか? 志賀高原ですよ。スクールの校長が弥生会計も見せたいようで(汗)

 

|

« 広報(BlogPet) | トップページ | スキー板とか発送された(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイマツの下には~~    もちろん、ミツバオーレンですよね(笑)

投稿: かちょう | 2008.12.17 23:05

過去三年、この時期に三段山に行ってますが、年々雪が減ってます。
雪質は良いのですが...。
山頂まで行きましたが、帰りは何度かハイマツに引っかかりながらの下山でした。
雪、雪、降れ~降れ~!!

投稿: ミツバオウレン | 2008.12.17 22:34

雨ですかあ~。  スキーで雨は、山で雨よりつらいかな。 たぶん、今年もまたスキー人口減ってきているのでしょうね。 斜里岳、雪積もるといいですね。

投稿: かちょう | 2008.12.17 21:22

ほんとうに今年は雪がない。札幌市内は降っても降っても雨で融けちゃう。
年末の山行をどこにしようかと考えて、計画をたてて下見にいくと藪だらけだったりで、どうしようもない感じです。
先日も会のツアー教程だったのだけど、無意根山の登山口には雪がなく、しかたないので中山峠の蓬莱山に変更したくらい。でも下山はスキー場なので、けっこうなパウダーを楽しめました。

お正月までに斜里岳方面は雪が積もってくれるかな~?

投稿: marbo | 2008.12.17 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/43447206

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちスキーシーズンですね:

« 広報(BlogPet) | トップページ | スキー板とか発送された(BlogPet) »