« 中標津町からふるさと納税案内きました | トップページ | 夕暮れの雄阿寒雌阿寒 »

所得税の年金相談スタートしています。 香寺町

002_1280

21年1月29日 晴れ

近畿税理士会姫路支部さんから所得税の年金相談会場に行ったときにだしてもらったお弁当です。

支部の広報委員会のお弁当にくらべたらちょっと劣ります。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

年金相談会場では、税理士一人に四人の相談者に囲まれます。 聖徳太子でもないので、同時に四人の相談は受けれないので、順番にお話をお聞きした上で、説明していくのですが、机の前で1時間くらいかかっている人がわんさか~。 税理士が下書きすればお一人20分くらいでできると思われますが、申告書は自分で書きましょうということになっていますので。

北海道の百貨店老舗、丸井今井さんが民事再生法の適応を申請されたのですね。

 

|

« 中標津町からふるさと納税案内きました | トップページ | 夕暮れの雄阿寒雌阿寒 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/43897245

この記事へのトラックバック一覧です: 所得税の年金相談スタートしています。 香寺町:

« 中標津町からふるさと納税案内きました | トップページ | 夕暮れの雄阿寒雌阿寒 »