« 弁当が準備したいです(BlogPet) | トップページ | 中標津町からふるさと納税案内きました »

標茶 釧路湿原号 SL はしる 21年1月

   Sany0007_4                                                  

  21年1月27日 晴れ

給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表は、もう提出されましたか?期限は、2月2日です。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今年もJR北海道の釧路湿原号見てきたよと、ひろしちゃんから写真が届いています。

Sany0027

場所は、標茶。 しべちゃと読みます。

Sany0033 この場所でもそれなりにカメラ持った人がいるみたいだから、人気の撮影ポイントなら人がいっぱいなのは、わかりますわ。

マタオチさんのキシャキシャシュッポシュッポもごらんあれ~。

|

« 弁当が準備したいです(BlogPet) | トップページ | 中標津町からふるさと納税案内きました »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/43870785

この記事へのトラックバック一覧です: 標茶 釧路湿原号 SL はしる 21年1月:

« 弁当が準備したいです(BlogPet) | トップページ | 中標津町からふるさと納税案内きました »