« 夕暮れの雄阿寒雌阿寒(BlogPet) | トップページ | 相談(BlogPet) »

らうすおじろまつり

Dsc_3158

21年2月8日 晴れ

関西では3月の天気でした。税理士のみなさんは、たぶん、今日もお仕事されていたと思います。 

2月の一番寒い時期、北海道ならいたるところで冬祭りがされているようです。

今回は、らうすおじろまつり。 ミスターOさんが超ローカル祭りの写真を送ってきてくれました。

まん中、おくに見えるのが羅臼岳。  

Dsc_3222

この写真のおおわし、ちょっっと笑ってしまう。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

  Dsc_3150                           

この写真、何気なく撮影されているようですが、見ていて飽きない。 D300のデジカメ一眼の心地よい写り。 

羅臼岳もそうだけど、羅臼にも10年くらい行っていないかも。 ウトロが大雪の旭岳温泉としたら、羅臼は天人峡温泉クラスかな。

羅臼の鮭御殿も死語になるのでしょうね。

漁師さんの所得税確定申告は、どんなのか見てみたいな。

                                                       

|

« 夕暮れの雄阿寒雌阿寒(BlogPet) | トップページ | 相談(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44002578

この記事へのトラックバック一覧です: らうすおじろまつり:

« 夕暮れの雄阿寒雌阿寒(BlogPet) | トップページ | 相談(BlogPet) »