« 相談(BlogPet) | トップページ | なかしべつ 冬まつり 2009年(BlogPet) »

なかしべつ 冬まつり 2009年

Sany0002

21年2月11日 晴れ

今日も春みたいな天気。 同業者の税理士さんは、お仕事されているかな?

なかしべつ冬まつりのこの写真は、豆まきかな? 

関西では、節分の豆まきは大豆ですが、新潟では、落花生(からつき)なのを知ってましたか? 掃除しやすいのと、そのあとすぐ食べられるから。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Sany0008

今年の冬まつりは、2月7日8日。

夏は、天気が悪いことが多い中標津ですが、この時期は、晴れがほとんど。

Sany0040

写真見る限りは、マイナス10度くらいで、まだ暖かそうな中標津に見えるのですが。。。

写真提供は、ひろしちゃん。

|

« 相談(BlogPet) | トップページ | なかしべつ 冬まつり 2009年(BlogPet) »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44032061

この記事へのトラックバック一覧です: なかしべつ 冬まつり 2009年:

« 相談(BlogPet) | トップページ | なかしべつ 冬まつり 2009年(BlogPet) »