« 釧網本線北浜駅から知床方面の流氷 | トップページ | ビューパーク玉川 21年春 »

しまなみ海道 2000円で今治に  

016_1280 21年3月29日 晴れ

地方の高速道路、いくら乗っても乗用車なら土日一回1000円がスタートした初めての日曜日。 高速道路はそれほどでもなかったですが、サービスエリアの駐車場はどこも満杯でした。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

金曜日夜でかけています。山陽自動車道も千円にしたかったので、福山のサービスエリアで日産ノート君と一緒にお休みしておりました。

019_1280

今治までは、しまなみ海道ルートのほうが少し近い。 この橋ができた当時は、島では一般道をはしることもあり結構道路が混雑した覚えがあるけど、いまは、一般道路にはいることはなく、橋をいくつも通り抜け。

031_1280

いくつかの橋を通り抜けると。

035_1280

来島海峡SAに。

早速、名物、いりこうどんをいただきました。

520円だったかな?

040_1280

夕方はまたきれいのだろうなあ。。

写真は、土曜日の朝8時ごろ。

姫路から今治にはいるまでの高速料金は、

2000円。 内訳は、橋代金1000円、山陽自動車道1000円。

|

« 釧網本線北浜駅から知床方面の流氷 | トップページ | ビューパーク玉川 21年春 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44505340

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道 2000円で今治に  :

« 釧網本線北浜駅から知床方面の流氷 | トップページ | ビューパーク玉川 21年春 »