« かちょうもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 海別岳夜景  »

釧路のらっこ 

Sany0084_2

21年3月15日 晴れ

さっきまで仕事してましたわ。昨日、終わるはずだったんだけど(汗)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

一ヶ月前に、中標津のひろしちゃんから釧路のらっこ画像が届いています。

Photo

人、人、人ですね。

関西人から見れば、釧路あたりにらっこいてても、雄大な北海道ならそんなに珍しいこともないのかなとも思うけど、そうでもないようですねえ。

みんな癒されたい~???

|

« かちょうもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 海別岳夜景  »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44354873

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路のらっこ :

« かちょうもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 海別岳夜景  »