« ふたが自動で開くウッディ杉トイレ 節水型5.5リッター | トップページ | ダストボックスの檻 DIY  »

京都 炭山工芸村

005_800

21年4月20日 曇り

今日の新聞で、スーザンボイルさんのことをしり、ユーチューブでその歌声を聞きました。

ご存じ無い方の為に是非。ラックスマンで聞きたいですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先週末の土曜日に、京都にでかけてきました。 といっても、遊びでも仕事でもありません。 うちの父親のいとこさんを訪ねて。

006_800

バブル経済絶好調の時は、出荷が200とか300とかあったようですが、いまは、20~30個での注文だそうです。百貨店も元気ないですからね。

分類としては、京焼、清水焼。

そとは暑い一日でしたが、この部屋では、暖房が欲しいくらい。 

 019_800                             

日産ノートで姫路から2時間。 山道というほどでもありませんが、お店は周りにありませんし、公共交通機関なし。 水道も何年か前にやっときたそうで。

|

« ふたが自動で開くウッディ杉トイレ 節水型5.5リッター | トップページ | ダストボックスの檻 DIY  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44735146

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 炭山工芸村:

« ふたが自動で開くウッディ杉トイレ 節水型5.5リッター | トップページ | ダストボックスの檻 DIY  »