« 杉壁材使用トイレ改装 決算報告 304990円 | トップページ | 4月 雪の開陽台 ホカロンは帰ってから暖かくて。。。 »

仏舎利塔の噴水がきれいになりました

001_800

21年4月26日 曇り時々晴れ

風が強い一日。

ヤマサ蒲鉾の芝桜でも見ながらできたてのかまぼこ食べようと思っていったら、駐車場からしていっぱいだったので、名古山霊園に。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

新しくなってました。仏舎利塔の手前部分にツツジが植えてあったのが、無くなっているのに少しショック。 

010_800

手前の花にピントあわせて、絞り開放近くで、コンタックスデスタゴン25ミリで撮影。カメラはキヤノンキッスデジタルX。

017_800

ここから姫路の町が見下ろせます。

022_800

条件の悪いところでも絞りを変えて撮影していたのですが、絞り込み測光なので、絞ったときとあけたときの露出が少し違うような。。。今回では、開放にすると露出アンダー傾向になりました。

|

« 杉壁材使用トイレ改装 決算報告 304990円 | トップページ | 4月 雪の開陽台 ホカロンは帰ってから暖かくて。。。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44806264

この記事へのトラックバック一覧です: 仏舎利塔の噴水がきれいになりました:

« 杉壁材使用トイレ改装 決算報告 304990円 | トップページ | 4月 雪の開陽台 ホカロンは帰ってから暖かくて。。。 »