« 電話した(BlogPet) | トップページ | 太陽公園 白鳥城もうすぐオープンですね »

パナソニックのコンパクトデジカメ

P1000180

21年4月2日 晴れ

ニュースで東京の桜が満開になったといってました。開花から2週間?かかったとかで、普通は1週間で満開になると言われていますから、寒い毎日が続いたことになりますね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

デジカメの命は短くて、2年もすればだいぶん新製品に比べると見劣りします。

で、ミ○×△■さんに、デジカメコンパクトでいいの探してみてと声をかけたところ、早速レポートが届いております。 トップの写真なんか、油絵みたいですよね。

P1000147

でも、こんな無限遠になると、2年前のデジカメと変わらないようにも見えますが。

P1000070

黒が引き締まりますね。

フィルムカメラでも、ライカのレンズは、遠景より近景撮影が得意というのがよくわかります。

ツアイスもいいけど、ライカのレンズもおもしろいよって、ささやきが聞こえてきます(笑)

 パナソニック LUMIX DMC-FZ28 

|

« 電話した(BlogPet) | トップページ | 太陽公園 白鳥城もうすぐオープンですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44546751

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのコンパクトデジカメ:

« 電話した(BlogPet) | トップページ | 太陽公園 白鳥城もうすぐオープンですね »