« 姫路城の桜 満開に~ 21年春 城の日 | トップページ | は量がほしいな(BlogPet) »

春に一番食べたいのは、クレソンのおひたし~

Cimg2542_1024

21年4月8日 晴れ

暑い一日。車のエアコンいれました。

久しぶりの長靴での仕事して、その帰りあまりにも暑いので、ドリンクバーでのどを潤しました。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

_800   

トップの写真は、クレソンのおひたし。

道東中標津界隈では、まだ残雪のこる場所に、クレソンが。

Cimg2534_1024  

いっぱいですね。人間がとらないと、どの動物がたべるのでしょう??

     

                                                                                                     Cimg2536_1024_2    

この量で、時価いくらくらいなのかしらん?

お家に持ってかえって、おひたしにするとトップの写真となります。

写真提供は、中標津のひろしちゃん。

|

« 姫路城の桜 満開に~ 21年春 城の日 | トップページ | は量がほしいな(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44609429

この記事へのトラックバック一覧です: 春に一番食べたいのは、クレソンのおひたし~:

« 姫路城の桜 満開に~ 21年春 城の日 | トップページ | は量がほしいな(BlogPet) »