« は量がほしいな(BlogPet) | トップページ | 野塚岳とオムシャヌプリ 日高 »

キヤノンデジタルXとコンタックスデスタゴン25ミリ

030_1024

21年4月9日 晴れ

お昼に、ぼちぼち近くの桜も満開だろうなあと思ってデジタルカメラもって買い物に。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今日もこんなに暖かい一日なので、きっと明日あたり散り始めると思われます。近所の人でしょう。桜の木の下でお弁当食べておられました。

033_1024

キヤノンデジタルXに、今回は、コンタックスデスタゴン25ミリF2.5で撮影。

やはり、違うのですよねえ。レンズの値段も違うのですが、西ドイツの空気感ありませんか~(笑)

二枚目は条件を悪くして撮影。 天気のいい日は、まぶしくて液晶みれないからマニュアル撮影面倒だなあと思っていたら、ファインダー情報に出ているのに、いま気がついた(汗)

|

« は量がほしいな(BlogPet) | トップページ | 野塚岳とオムシャヌプリ 日高 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44617965

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンデジタルXとコンタックスデスタゴン25ミリ:

« は量がほしいな(BlogPet) | トップページ | 野塚岳とオムシャヌプリ 日高 »