« GWの旭山動物園 | トップページ | いま中標津は桜の季節 »

姫路の学校もトンフルで休校に

001_800

21年5月18日 晴れ

先週末の金曜日夕方から出かけていて、それも関西からでていたため、関西の新聞とかニュースとか詳しく知らなかったのですが。。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

姫路でも、高校生が豚インフルエンザにかかったようで、今日から学校とかは一週間休校になりました。

007_800

サティにいっても、食品売り場のお姉さん方は、みんなマスクしてるし、お客さんも2~3割くらいマスクされていたような。

逆算すると、先週に僕が大阪中央公会堂に研修にでかけていたころが可能性もあるかも。

先週の大阪、半袖で行きましたが、まだ半袖の人はまばら。

012_800

帰りは、淀屋橋から梅田まで歩いていて写した写真は、阪急百貨店の改装写真。

大阪の百貨店競争も本格的に~。

話を戻して、あと1週間後には、トンフルどうなっているなか?

マスクなんかは、全部売り切れているようですわ。

|

« GWの旭山動物園 | トップページ | いま中標津は桜の季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45058586

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路の学校もトンフルで休校に:

« GWの旭山動物園 | トップページ | いま中標津は桜の季節 »