« いきなり夏になった中標津 | トップページ | 何年ぶりだろう、富山で 泊まったのははじめてかも? »

北陸道 徳光ハイウェイオアシス

006_800_2

21年5月6日 雨のち曇り

ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしでしたか? etcで高速入られた人も多いでしょう。 そういう僕も、etcで北陸道に初日入りました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

途中でいつもこの松任海浜温泉に入ります。

002_800

大人440円。 一階の入り口で靴ロッカー鍵と自販機で買った入浴券を受け付けに出すと、脱衣場のロッカーキーがもらえます。

日本海が見える温泉でして、温泉はちょっとしょっぱい。 でも、塩水の沸かし湯ではありません。 

010_800

車をパーキングにおいて、登り、下り車線どちらからでも、この橋を渡って行き来できます。

013_800_2

 

温泉あがると、夕方で、もう少しいれば、ここで夕日が見えるのだろうけど、今夜はここ松任でなくて、もう少し車を走らせた富山に。。。

      続く。

|

« いきなり夏になった中標津 | トップページ | 何年ぶりだろう、富山で 泊まったのははじめてかも? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44923244

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸道 徳光ハイウェイオアシス:

« いきなり夏になった中標津 | トップページ | 何年ぶりだろう、富山で 泊まったのははじめてかも? »