« いま中標津は桜の季節 | トップページ | かちょうで競争(BlogPet) »

茨城久慈郡大子町 よさこい 

Imgp1633_800

21年5月21日 曇り

税理士のみなさん、ぼちぼち3月決算ができあがってくる頃ですね。

20年度は黒字でも21年3月期が赤字のところがほとんどでは?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

よさこいって、北海道のしか知らなかったのですが、袋田の滝で有名?な大子町(だいごまち)でも、されていたのですね。 常陸国よさこい YOSAKOI 祭り 6回目のステージ写真が友達から届きました。 雨の中みなさん大変だったでしょう。 もうすこしあとで開催されていたら、豚インフルエンザで中止になっていたかもですよね。 関西も来週あたりは、一段落するのかな?

|

« いま中標津は桜の季節 | トップページ | かちょうで競争(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

後ろ姿は、越後の里 親鸞 の2枚目だよん。

http://tabisuruzeirishi.cocolog-nifty.com/katyounotabinikki/2009/05/post-ea37.html

投稿: かちょう | 2009.05.24 23:44

京成、届きました。ありがとう。
後ろ姿j、探せないよ。

投稿: Jun1 | 2009.05.24 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45086859

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城久慈郡大子町 よさこい :

« いま中標津は桜の季節 | トップページ | かちょうで競争(BlogPet) »