« 北陸道 徳光ハイウェイオアシス | トップページ | 脱衣(BlogPet) »

何年ぶりだろう、富山で 泊まったのははじめてかも?

017_800 21年5月7日 曇り時々雨

ゴールデンウィーク後半の旅便りの続きです。

徳光ハイウェイオアシスで温泉入った後、高速道路からでないで富山のビジネスホテルに。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

20年以上前に富山にきた思い出、とくにこの富山地方鉄道だけはあるのだけど、どうしてその場面だけが残っているのか思い出せない(汗)

018_800

こちらは、JR富山駅。あと一時間早ければ、新潟方面の北越だろうし、あと二時間遅ければ、夜行列車日本海(以前は日本海は二本あったが、いまは一本だけに)の時刻表が撮影できたのにね。

富山駅前のサイゼリアは、高校生がいっぱい。

020_800

 

富山駅前のビジネスホテルからの朝~。

021_800

どこをどう間違えたのか~、立山の一般道を走ることに。。 立山の一般道路って、このような道路多いですね。 

でも、無事に立山インターチェンジにはいることができて。。。

続く。

|

« 北陸道 徳光ハイウェイオアシス | トップページ | 脱衣(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/44935699

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだろう、富山で 泊まったのははじめてかも?:

« 北陸道 徳光ハイウェイオアシス | トップページ | 脱衣(BlogPet) »