« 姫路の学校もトンフルで休校に | トップページ | 茨城久慈郡大子町 よさこい  »

いま中標津は桜の季節

Dsc_3615_800

21年5月20日 晴れ

毎月20日はサティにいくとイオン感謝日とかで5%値引きがあり、お客さんがいっぱいなのですが、今日はわりとすいております。皆さん、外出をひかえておられるようで。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

いまのところ、新インフルエンザは関西メインですが、もうすぐ全国にいくのかどうか気になるところでしょう。

この時期、中標津は桜の季節を迎えています。 トップの写真は中標津町緑が丘森林公園。

P1000610_800

二枚目のこの写真は、マタオチさんのブログにも紹介されている俣落小学校の桜

どちらの写真もきれいですねえ。

関西なら、確実のこの下で弁当たべてるだろうなあ。でも、桜の下より、桜を見ながら弁当たべたほうが美味しいと思うんだけど。。。

 

写真提供は、ミスターOさん。

|

« 姫路の学校もトンフルで休校に | トップページ | 茨城久慈郡大子町 よさこい  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45075495

この記事へのトラックバック一覧です: いま中標津は桜の季節:

« 姫路の学校もトンフルで休校に | トップページ | 茨城久慈郡大子町 よさこい  »