« 土曜日はビジネスシューズのメンテナンス | トップページ | 中標津は山菜シーズン~ »

近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん

003_800

21年6月10日 小雨

昨日の近畿税理士会姫路支部広報委員会のお弁当です。 税務会館で。 もちろんただなのですが、その分無料労働奉仕がまってます(笑)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

昨年10月のお弁当ともすこしちがいますね。

夏なので、ハモ(隠れています)がはいってます。

004_800

広報委員会も新しくなって、委員長はお金持ち? 

なんと、あの前から飲みたかったけど、高くて手が出なかったサントリーの黒ウーロン茶を持ってこられました。

サティで値段しらべたら168円。350ミリでですよ。この値段から僕は2000ミリのウーロン茶を買います~。って、買ってますけど。

で、このウーロン茶の味ですが、濃い感じました。 次もこのウーロン茶を買ってきてもらえるのかな~?

次の委員会は、8月です。

|

« 土曜日はビジネスシューズのメンテナンス | トップページ | 中標津は山菜シーズン~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45296484

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん:

« 土曜日はビジネスシューズのメンテナンス | トップページ | 中標津は山菜シーズン~ »