« 白山 南竜キャンプ地から下山市ノ瀬 | トップページ | 6月27日の野付 カンゾウもうすぐ »

白山下山は温泉に 白峰温泉総湯 経営はNPO法人

096_1024

21年6月29日 雨

今日は梅雨空。

6月20日~21日白山に出かけていました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

白山でも上は雨でしたが、下界では晴れに。

098_1024

山降りての楽しみの一つに温泉があります。ここ白山の麓でも何件が温泉があります。

今回は、白峰村にある新しくなった白峰温泉総湯さんを楽しみにやってきました。

実は、前に白峰温泉総湯の回数入浴券が残っていたからです。

発行は財団法人白山市地域振興公社さんで、白山ろく温泉センター共通入浴券。

100_1024

市ノ瀬ビジターセンターの人に聞けば、その回数券つかるはずだよ。って、てきとーに答えられましたが、この人、地元の人でなかったのですわ。きっと。

料金が白山市以外の人は650円となっているので、きっと差額料金いわれるんだろうなあと思っていたのですが。。。。

  使えません。

101_1024 はて?どうして? 

そう、建物は白山市だそうですが、経営はNPO法人がしているようです。NPO法人でもこういうときは、営利を追求するんだ。

で、ネットで調べて、財団法人白山市地域振興公社にメール問い合わせしましたが、一週間以上たっても返事が返ってきませんでしたわ。

やっぱり財団法人さんなのね~。

|

« 白山 南竜キャンプ地から下山市ノ瀬 | トップページ | 6月27日の野付 カンゾウもうすぐ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

そんなことないのですよ。松任海浜公園の温泉に差額を払えばはいれます。高速道路からすぐ。 年に何回か利用してます。

投稿: かちょう | 2010.02.03 11:07

電話代もったいないですよね。。。 使えないのに。。。

投稿: ユメ子 | 2010.02.03 09:42

言いたいことがあるのなら、メールではなく電話かければいーじゃん

投稿: | 2010.01.22 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45493434

この記事へのトラックバック一覧です: 白山下山は温泉に 白峰温泉総湯 経営はNPO法人:

« 白山 南竜キャンプ地から下山市ノ瀬 | トップページ | 6月27日の野付 カンゾウもうすぐ »