« 厚岸 あやめヶ原  2009年 | トップページ | 琵琶瀬展望台から 21年 »

平谷村 ログハウスで涼しい週末 

011_800

21年7月14日 晴れ

今日も一日暑い日。関東では梅雨あけ宣言がでましたね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

スキーシーズン終わってから、今年は夏に信州平屋の友達のログハウスにいく計画してました。なんたって、高速道路週末割引を使えるし。

010_800

20年のリンゴジュースつくりは12月になってからだったので、この平屋のログハウスには、前回の19年11月によせてもらいました。

写真には写っていませんが、もう一部屋増えていましたわ。

避難小屋なら40人定員くらいいけるかも。

まわりはみんなログハウス。豊田からですと車で2時間半。

007_800 ちょうどいいですよね。標高も1000メートル近くて涼しい。

小さいけど、薪でわかした岩風呂にも入らせてもらいました。

ここのログハウス造りは、仕事だと言われていました。 労働とは違って、楽しんでいるって。

うちの家も、また内装の仕事したいな。

|

« 厚岸 あやめヶ原  2009年 | トップページ | 琵琶瀬展望台から 21年 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

宣言するの?

投稿: BlogPetのサミ | 2009.07.15 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45632954

この記事へのトラックバック一覧です: 平谷村 ログハウスで涼しい週末 :

« 厚岸 あやめヶ原  2009年 | トップページ | 琵琶瀬展望台から 21年 »