« 平谷村 ログハウスで涼しい週末  | トップページ | 今年はゴーヤで日差しをカットして »

琵琶瀬展望台から 21年

Dsc_3934_2

21年7月15日 晴れ

まだ梅雨は終わっていないそうな。うちのストックボードは、暑さと湿気でまた反ってきたみたい。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

さて、北海道ファンでないあなたは、ビワセとよめるかな?

Dsc_3936

だいたい、浜中がどこにあるかもわからないでしょうねえ。 厚岸道立公園と書いてあったも、厚岸も知らない人が多いのでは? 

この時期、道東でも網走はよく晴れていても、釧路側では、ガスがでていることも多い。

その合間に、中標津のミスターOさんがちょっと散歩撮影に行かれたのを、アップさせてもらいました。

Dsc_3941

 ミスターOさんのニコンデジタル一眼とはまったく違う写り。

 とくに、このエアコン付き(エアコンがついてるそうですよ) トラクターの写真では、油絵のような解像度と申しますか~(笑)

これがライカなのだと思っていたら、ニコンデジタルに昔のフィルム用ニコンレンズで撮影されていました。

僕も、来週にはライカ写真アップできるかな。あ、コンデジですよ。

|

« 平谷村 ログハウスで涼しい週末  | トップページ | 今年はゴーヤで日差しをカットして »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45641118

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶瀬展望台から 21年:

« 平谷村 ログハウスで涼しい週末  | トップページ | 今年はゴーヤで日差しをカットして »