« 6月27日の野付 カンゾウもうすぐ | トップページ | 野付のカンゾウ ゼンテイカ »

第49回えびまつり 別海町

P1000780

21年7月7日 曇り

携帯電話に稲穂画面がでていて、秋でもないのになんで?と思ったら、笹の葉なんですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

七夕になんか美味しい物いただきましたか?

P1000772

先月末に毎年行われていて、今年で49回目になる別海町のえびまつりが開かれました。

寒い一日だったそうで。

北海シマエビの串焼き一本150円でも一本おまけの3本

ホタテの串焼き350円

P1000777

なんで北海道、別海に沖縄そばがあるのかしらないのですが、僕は食べたことありません。

いつものレポーターは、中標津のミスターOさんなのですが、前回の48回えびまつりでは、えびの写真がなかったのを記憶されていますか? 今回は、三条ひろみ歌謡ショーなのですが、三条ひろみさんはどこ?


P1000771 6月下旬、えびだけのために別海にいくのはちょっと勇気いりますわな。

でも、別海産の北海シマエビを生で食べられるのは美味しいと思うわ。

|

« 6月27日の野付 カンゾウもうすぐ | トップページ | 野付のカンゾウ ゼンテイカ »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45568536

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回えびまつり 別海町:

« 6月27日の野付 カンゾウもうすぐ | トップページ | 野付のカンゾウ ゼンテイカ »