« 第59回税理士試験スタート | トップページ | 白山 市ノ瀬は雨 »

野付とカヌー フォーサーズレンズ

P8060125

21年8月6日 晴れ

今日から地方高速道路1000円乗りたいほうだいスタートですね。

週末、太平洋側は晴れでも日本海側は曇り予報? 梅雨明け10日の天気はどこに??

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

トップの写真は、ミスターOさんがオリンパスE-620で撮影。 レンズはパナソニックのライカレンズかな?   すこしファイルサイズが大きかったけど、手前の池が立体的なのでよね。

さすがに赤のライフジャケットはツアイス色とはほど遠いけど、カヌーの青色がなんともいえない。 ここは、北海道道東の野付。

P80601201

この写真もパナソニックライカなのでしょう。

写真のすっきり感はまったくありませんが、優しいのですよね。写りが。

フォーサーズレンズって、いいですね。いろんなメーカのレンズ使えて。

一番下の写真は、すっきり写りのニコン。

野付の夕陽です。

Dsc_4197

 写真提供はミスターOさん。

 

|

« 第59回税理士試験スタート | トップページ | 白山 市ノ瀬は雨 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45855084

この記事へのトラックバック一覧です: 野付とカヌー フォーサーズレンズ:

« 第59回税理士試験スタート | トップページ | 白山 市ノ瀬は雨 »