« キッチン入替工事 INAX会計報告 | トップページ | 国後は北海道? ビザなし青少年交流  »

氷ノ山自然ふれあい館 響の森

005_800007_800   

21年8月16日 晴れ

今日でお盆休みも終わりですね。 僕は昨日、昼ご飯を涼しいところで食べる予定で出かけました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

佐用が水害で大変なことは新聞報道でしっていたので、その隣の国道29号は大丈夫だろうと出かけたのですが。。。

036_800山崎の北にある一宮も水害で大変だったようです。 道路も一部崩れていたりして、工事とかされていて、4時間近くかけて、鳥取の氷ノ山登山口に到着です。

006_800 標高は800メートルくらいかな?温度は24度で外にでても日陰は涼しい。 ふれあい館の入場料は無料。混雑しているかなと思ってたらガラガラに近い状態。

のんびりできます。

016_800

このような木の世界は大好き。

012_800

二年前にきたときに、ふれあい館の前にベンチとかあってここでご飯食べたくてきたのですが、お腹すいて途中で食べてきてしまったので、また今度に。

018_800

|

« キッチン入替工事 INAX会計報告 | トップページ | 国後は北海道? ビザなし青少年交流  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/45942580

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山自然ふれあい館 響の森:

« キッチン入替工事 INAX会計報告 | トップページ | 国後は北海道? ビザなし青少年交流  »