« 防火管理者講習 姫路  | トップページ | 今日のお昼は天下一品のラーメン »

防火管理者の証もらいました 講習2日目

007_800 

21年8月28日 曇り

001_800 姫路市の防火管理者講習2日目です。 消化器などの実技実習もさせてもらっています。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今日のお昼は昨日から考えていまして、市役所前の公園でコンビニおにぎりです。マットとお茶に紙コップは自宅から持参しています。

002_800

昼休憩1時間の合間に市役所となりに展示してありますお菓子の姫路城も一年ぶりに見てきました。すいていますよ。

いま見ておかないと、無くなりますよ。005_800

006_800

009_800 効果測定という試験。

20問出題されて12問以上正解ですと合格となります。約150名全員合格です。

もちろん、僕も防火管理者の証をもらってきました。

あなたも講習受けますか~?

|

« 防火管理者講習 姫路  | トップページ | 今日のお昼は天下一品のラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/46055347

この記事へのトラックバック一覧です: 防火管理者の証もらいました 講習2日目:

« 防火管理者講習 姫路  | トップページ | 今日のお昼は天下一品のラーメン »