« 第22回じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 | トップページ | 飯豊連峰 足ノ松尾根登山道 奥胎内から大石山まで »

9月の開陽台 中標津

Cimg3009_800

ブログ記事に予約いれて出発してます。

この記事がアップされるときには、晴れているであろう山で寝ているはずです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

写真は、ひろしちゃんが、中標津のじゃがいも祭りの後に開陽台(かいようだい)にいった写真です。

Cimg3005_8009月に中標津には一度だけ。大雪の山を下りてから車ミスターOさんちまではしらせました。

次の日のさんま美味しかったですよ。

ミスターOさんの知り合いの人なら、21日に、ミスターOさんからさんまがとどくと思いますので お楽しみに~。

Cimg3006_800

はちみつプリン、350円出してまで食べたくないけど、ひろしちゃんは、買ったのでしょうねえ~?

Cimg3010_800_2 地平線が見える開陽台。いいところですよ。展望台にお店が一件だけ。

夕方がおすすめかな。

|

« 第22回じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 | トップページ | 飯豊連峰 足ノ松尾根登山道 奥胎内から大石山まで »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

出発するの?

投稿: BlogPetのサミ | 2009.09.24 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/46242842

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の開陽台 中標津:

« 第22回じゃがいも伯爵まつり&ふれあい広場 | トップページ | 飯豊連峰 足ノ松尾根登山道 奥胎内から大石山まで »