« 傘立て改造 DIY | トップページ | 摩周湖と虹  »

北海道はいま新そばの季節 清里

Cimg2963_800

21年9月14日 晴れのち曇り

姫路も先週末あたりから稲刈りがはじまりましたね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

北海道では、いま新そばのシーズンでしょう。

Cimg2962_800

Cimg2964_800中標津のひろしちゃんがこの前にそばを食べに行ったお店は清里。 このお店は毎日されていなかったのですよね。それも昼時だけ。

写真で見る限りそうとう美味しそうですわ。 姫路あたりでは、美味しいそば難しいだろうなあ。 Cimg2966_800

この越川温泉もひろしちゃんは、はいったのかな?

僕は、行ったことありません。

写真提供 ひろしちゃn

|

« 傘立て改造 DIY | トップページ | 摩周湖と虹  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。 お昼時しか営業されていないみたいですよ。このあたりでは有名みたいで、ネットで検索すると出てきます。新そば食べられましたかな?

投稿: かちょう | 2009.09.15 08:39

あらら?
私の実家の近くですねぇ。

ここの蕎麦は、品種もちょっと変わっていて、収量の少ない品種なんですよね。
という私も食べたことはないんですけど!

投稿: marbo | 2009.09.15 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/46213145

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はいま新そばの季節 清里:

« 傘立て改造 DIY | トップページ | 摩周湖と虹  »