« ふるさと納税2年目 中標津  | トップページ | 姫路 好古園ライトアップ紅葉 2009年 »

姫路食博2009年開催中~ あなごひつま茶漬

017_800

21年11月21日 晴れ時々曇り

三連休でお出かけされている人も多いと思いますが、僕は久しぶりに献血ルームに。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

帰り道、姫路大手前公園で姫路食博2009が開催されていました。

そういえば、そんなのがどこかに載っていたなあという記憶くらいしかない盛り上がりに欠けているイベントかも。

022_800

お昼前、何か買って帰ろうと覗いていたら、アナゴの茶漬けが目に入りました。

今日のお昼ご飯は、これで。

023_800意外と美味しかった。

018_800

暇そうな屋台のお店。 いまどきの子供がこんなお面をほしがるのか? お面つけて歩いている子供みたことありませんわ。

姫路のイチョウもいまがピーク。

024_800 

|

« ふるさと納税2年目 中標津  | トップページ | 姫路 好古園ライトアップ紅葉 2009年 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/46824093

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路食博2009年開催中~ あなごひつま茶漬:

« ふるさと納税2年目 中標津  | トップページ | 姫路 好古園ライトアップ紅葉 2009年 »