« 木工製品の基本 ただの箱  | トップページ | 姫路食博2009年開催中~ あなごひつま茶漬 »

ふるさと納税2年目 中標津 

001_800

21年11月20日 晴れ

まだ、春夏物のスーツ着てます。でも、来週からは秋冬物にしなくちゃ。

もうすぐ12月、年賀状も気になりますが、税制改正案も気になりますね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今年で二年目に突入しているふるさと納税ですが、まったく新聞報道とかのニュースになりませんね。 先日、僕は、2年目のふるさと納税をしてきましたら、中標津町から郵便が届きました。

003_800

昨年は、証明書だけでしたが、今年は中標津の広報誌も入ってましたわ。

で、つりばか日誌のパンフレットも入っていて、はて?どうしてかな?っって見ていたら、ロケ地が道東中標津だったのですね。

これは見なくっちゃ。でも、映画館でなくてもいいかな。

|

« 木工製品の基本 ただの箱  | トップページ | 姫路食博2009年開催中~ あなごひつま茶漬 »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/46815421

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税2年目 中標津 :

« 木工製品の基本 ただの箱  | トップページ | 姫路食博2009年開催中~ あなごひつま茶漬 »