« 鳥取 氷ノ山自然ふれあい館 2009年秋 | トップページ | マルタイのサンダル »

中標津の夕暮れ 2009年10月 ふるさと納税

Dsc_460121年11月3日 曇り

天気予報どおり、今日一日は12月上旬の気温。 買い物くらいしかでかけていませんが、家にいても暖房まだいれてません。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

関西電力さんからダイレクトメールがきて、蓄熱暖房の話をきけば、なんだっけ、もらえると書いてあったので、申し込みしたのだけど、2週間たっても、連絡きませんね。

P1010680

写真は、先月末に中標津のミスターOさんから届いた中標津の夕暮れです。

この日、天気よかったようで(中標津は夏の天気は悪いのですが、冬になるとぐっとよくなる)この一本の木撮影に行く途中に出会った馬さん。のんびり時間が流れていますね。

夕暮れは、すぐ。

Dsc_4615

この日は、まだそんなに冷えていないんだろうなあ。 年末とかにいくと、キンキンに冷えてきますよ~。

003_800 この月に、ふるさと納税も一万円してまーす。

昨年の中標津ふるさと納税された人は14名。兵庫県では、僕だけ。昨年実績505000円を超えることができるかな~?

|

« 鳥取 氷ノ山自然ふれあい館 2009年秋 | トップページ | マルタイのサンダル »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

連絡するの?

投稿: BlogPetのサミ | 2009.11.05 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/46667345

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津の夕暮れ 2009年10月 ふるさと納税:

« 鳥取 氷ノ山自然ふれあい館 2009年秋 | トップページ | マルタイのサンダル »