« JR北海道カレンダー入荷 年々当てるのが難しく | トップページ | 大塩の野路菊は11月下旬です。 »

札幌大通りイルミネーションと時計台

Cimg3098

21年12月14日 晴れ

今日は、税理士試験の合格発表の日。

ネットで合格者の人の名前はでてこないで、受験番号だけしか発表されていません。新聞の地方版のページはどうだったかと思うと、今日は休刊日でして。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

中標津のひろしちゃんが札幌研修にいってきたので画像のプレゼントもらいました。

札幌大通り公園のイルミネーション。

僕が夜行寝台日本海で青森にはいり、青函連絡船で函館に。そのあと札幌まで特急列車で入ると夜に。 夜行列車まりもに乗る時間まちに、ここ大通りにイルミネーションを見に行ったことも何回かありました。

Cimg3090

あの時代よりカラフルになってますね。

すぐ近所の時計台。 この写真なら時計台のイメージ崩れないかな。意外と小さいんですよ。札幌の時計台。

Cimg3101 写真提供 ひろしちゃん

|

« JR北海道カレンダー入荷 年々当てるのが難しく | トップページ | 大塩の野路菊は11月下旬です。 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/47024204

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌大通りイルミネーションと時計台:

« JR北海道カレンダー入荷 年々当てるのが難しく | トップページ | 大塩の野路菊は11月下旬です。 »