« 謹賀新年 元旦は無料の姫路城に | トップページ | 道東お正月のコタン白鳥 れな編 »

中標津開陽台からの22年初日の出

Sany0039

22年1月3日 晴れ時々曇り

お正月気分も今日で終わりですね。明日から仕事モードです。

中標津のひろしちゃんからお正月の写真が届きました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Sany0067開陽台(かいようだい)からの今年の初日の出です。雲の上からなのがちょっと残念かな。 

ひろしちゃんちのお家は、このあとコタンで白鳥かなとおもったら、この写真の右側にだれか写っていますねえ。

わかりますよね(笑)? 今年は北海道の高校生になれるか! 合格するといいね。

Sany0067_2

|

« 謹賀新年 元旦は無料の姫路城に | トップページ | 道東お正月のコタン白鳥 れな編 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/47197201

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津開陽台からの22年初日の出:

« 謹賀新年 元旦は無料の姫路城に | トップページ | 道東お正月のコタン白鳥 れな編 »