« 志賀高原のレストランでFFストーブ見つけた | トップページ | 寒こうじを今年も作ります »

道立ゆめの森公園で歩くスキー借りられます

Cimg3287

22年1月23日 晴れ

21年分の所得税の確定申告書がこの週末には届いていることと思います。 年金の還付申告はすでにもうスタートしてますよ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先週、中標津のひろしちゃんから写真がとどきました。道立ゆめの森公園で無料で歩くスキーの貸し出しがスタート。

Sany0083

中標津はスキーよりスケートが盛んなのですが、歩くスキーはどれくらい需要があるのかな。あんまり根室側道東はあんまり雪多くないですからね。

夏天気悪い中標津でも、冬はよく晴れてますね。 Cimg3277_2

|

« 志賀高原のレストランでFFストーブ見つけた | トップページ | 寒こうじを今年も作ります »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/47369154

この記事へのトラックバック一覧です: 道立ゆめの森公園で歩くスキー借りられます:

« 志賀高原のレストランでFFストーブ見つけた | トップページ | 寒こうじを今年も作ります »