« 姫路駅新幹線の待合所展示祭りの屋台 | トップページ | 思い出の標津線 »

レジーア瀬戸内の別荘 

004_800

22年4月26日 晴れ

まだ暖房いりますね。暖かくならない4月。

先週の週末もほんの少し桜楽しめました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

お客さんの岡山の別荘に行ってきました。

掃除をしに行ってから1ヶ月。気候も暖かくはなっていたけど、泊まった次の日曜日は板の上に霜?が。

005_800

ここ岡山のレジーア瀬戸内地区は、別荘の町並み。 週末でしたが、あんまり泊まりにきている人は見かけませんでした。

夕方から外でバーベキューしてましたが、

車が通るわけでもなく。。。

静かな二日間。 また来年行かせてもらおうっと。

|

« 姫路駅新幹線の待合所展示祭りの屋台 | トップページ | 思い出の標津線 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48191718

この記事へのトラックバック一覧です: レジーア瀬戸内の別荘 :

« 姫路駅新幹線の待合所展示祭りの屋台 | トップページ | 思い出の標津線 »