« ビューパーク玉川 22年春 | トップページ | 瀬戸大橋の与島パーキング22年春  »

讃岐うどん てっちゃんを目指して 22年春

038_800 

22年4月14日 曇り

冬に戻った一日。 明日まで寒そうですね。

先週の四国レポート続きです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

愛媛までいく楽しみの一つがミカン王国。

今治から国道を西条方面に走らすと見えてきます。 この時期、柑橘系の季節も終わりなので商品も古いものありますが、関西では売っていないのを買ってきました。

041_800

せとかとはるか。 今年はサティで買ったデコポンも美味しかった。

昨年は朝にいった坂出の讃岐うどんのてっちゃんですが、今回は13時20分にお店に。入ったときは満席でしたが、食べ終わる頃にはお昼ご飯ピークも終わりガラガラに。 お世話になっている中標津のミスターOさんにうどん送りました。 いまごろ、ミスターOさんはうどん生活でしょう~。

042_800 お店で食べたうどんは、ぶっかけの中(2玉)天かすなしの冷たいうどん350円。てんぷら100円。

044_800今年は、関西からうどんツアーの人あんまりいませんでしたわ。

5月いっぱいですよ。瀬戸大橋1000円。

|

« ビューパーク玉川 22年春 | トップページ | 瀬戸大橋の与島パーキング22年春  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48087868

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん てっちゃんを目指して 22年春:

« ビューパーク玉川 22年春 | トップページ | 瀬戸大橋の与島パーキング22年春  »