« しまなみ海道 1000円ももうすぐ終わりです | トップページ | 讃岐うどん てっちゃんを目指して 22年春 »

ビューパーク玉川 22年春

030_800

22年4月12日 雨

一日雨でしたね。

先週の四国レポート続きです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

もう何年も前からこの時期にだけ訪れている愛媛県今治市(旧玉川町)のビューパーク玉川さんです。 営業開園はされていませんが、無料開放されています。

031_800今年92歳になられる阿*半**さんから、今年は3回電話いただきました。3回目の電話は満開になったよという電話です。土曜日、何とか桜は待ってくれていましたが、菜の花がピークすぎていることもあり、フィルムカメラの出番はありませんでした。

033_800阿*さんは、今年肺炎にかかられて2ヶ月くらい寝ておられたそうですが、元気に車で園内の桜を楽しんでおられました。 また来年お会いできますように~。

|

« しまなみ海道 1000円ももうすぐ終わりです | トップページ | 讃岐うどん てっちゃんを目指して 22年春 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48069905

この記事へのトラックバック一覧です: ビューパーク玉川 22年春:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/13 08:50) [ケノーベル エージェント]
今治市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010.04.13 08:50

« しまなみ海道 1000円ももうすぐ終わりです | トップページ | 讃岐うどん てっちゃんを目指して 22年春 »