« 瀬戸大橋の与島パーキング22年春  | トップページ | 姫路駅新幹線の待合所展示祭りの屋台 »

氷ノ山登山口 自然ふれあい館

008_800

22年4月19日 曇り

まだ桜残っていますね。先週の日曜日は桜を探しに車を北に走らせました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

意外と山にいっても姫路の町中とそんなに変わらなくて、そうこうしているうちに、鳥取県に。

昨年の10月下旬にススキを見ながらご飯食べたところです。 弁当買ってきたのですが、寒いのですよ。11時半についたときは、駐車場には車が無く、雪が。

006_800

標高800メートル。ここから見上げると残雪の氷ノ山。 氷ノ山ふれあい館の中で弁当広げていただきました。

009_800 関西からだとアクセス悪いけど、その分人が少なくて、のんびりできますよ。

ぼちぼち山トレーニングと行きたいところですが、GWあけからになりそう。

|

« 瀬戸大橋の与島パーキング22年春  | トップページ | 姫路駅新幹線の待合所展示祭りの屋台 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かちょうと、町中をアクセスしたかった。

投稿: BlogPetのサミ | 2010.04.23 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48130639

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山登山口 自然ふれあい館:

« 瀬戸大橋の与島パーキング22年春  | トップページ | 姫路駅新幹線の待合所展示祭りの屋台 »