« 思い出の標津線 | トップページ | GWは北海道に入ってました 22年 »

GWの帯広六花亭さん 

052_800 037_800 22年5月10日 雨 

久しぶりのブログ更新です。GW、皆さんはどちらにお出かけでしたでしょう?

高速道路千円もあとすこしとなり、関西の人はうどんをたべに四国に入ったようですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

038_800北海道滞在は4泊。フェリー2泊。

今回の北海道は観光より食べることがメインとなりました。皆さんご存じの帯広六花亭さん。

036_800 ちょうど、お昼すぎにはいり、軽食であったのがこのご飯。500円か550円だったような。

レアチーズケーキは120円(だったかな)。 持ち帰りでも、ここのレストランで食べても同じ値段です。 またおちさんに教えてもらったダブルチーズは220円。確かにチーズ好きにはたまらないおいしさでしょう。 値段が安くて、そして美味しい。接客も気持ちがいいほどなお店なので、ここ六花亭さんには、お客さんの出入りが次々と。。

048_800 今回は、帯広駅前のお店でなくて、郊外のお店。 

|

« 思い出の標津線 | トップページ | GWは北海道に入ってました 22年 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

計算してみたら、さんまを一匹焼いてもらったのですが、この値段が入っていないような。。。サービスでいいのかな。いっぴんさん、写真だけアップしてま(汗)

投稿: かちょう | 2010.05.12 17:14

水光園はまた次回ですね
温泉は一部屋を二人で使うと安くなるようですよ

投稿: 保養所温泉 | 2010.05.11 22:24

水水園さんは、時間がなくて夕張ちかくの温泉に。 いっぴんさんは、このあとブログで。 保養所温泉さん、表示では一泊二食6900円(夕食代金1500円)となっていますね。

投稿: かちょう | 2010.05.11 15:57

きょうサミが皆さんご存じは軽食したかったの♪

投稿: BlogPetのサミ | 2010.05.11 14:37

 水光園といっぴんはたどりつけましたか?
いっぴんはうちも行ったことないので教えてください。

保養所温泉は1泊朝食つきで大人4500円プラスこども2000円でした。
温泉がいいので施設は新しくないけど気に入ってます。

投稿: 保養所温泉 | 2010.05.10 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48326821

この記事へのトラックバック一覧です: GWの帯広六花亭さん :

« 思い出の標津線 | トップページ | GWは北海道に入ってました 22年 »