« GWの帯広六花亭さん  | トップページ | ひたち海浜公園のネモフィラ GW  »

GWは北海道に入ってました 22年

024_800 22年5月12日 晴れ

日中車に乗っているとエアコンいれたくなる気分。今年のGWは久しぶりに北海道に入りました。 入る前まで道内寒くて、ノーマルタイヤで大丈夫か気にしながら道内に。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

028_800

トップの写真は、今年開通したての知床横断道路からの羅臼岳。 天気がよくて、山スキーされている人もちらほら。

010_800 宿は中標津の保養所温泉にお世話になりました。べつに何をするということでもなく、一日が終わる北海道。

ラレトリ中標津さんでジェラートをいただいた写真は無くて、天井だけですいません。

中標津から苫小牧フェリーに入る前に帯広よって、豚丼を楽しみにしてたのですが。

035_800 豚丼、いっぴんさんもGWいっぱいの人だかり。

055_800道内の人はのんびりなのでしょう。並んだ先には、予約シートの紙がおいてあり、あきらめて六花亭さんに。

GW、帯広あたりだと札幌ナンバーの車がうろうろ。

豚丼、平日にまたトライしま。

|

« GWの帯広六花亭さん  | トップページ | ひたち海浜公園のネモフィラ GW  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

平日混んだら、会社員の昼ごはんは、仕事に差し支えるとも思うのですが。平日の昼、30分も待てないと思いますが。

投稿: かちょう | 2010.05.14 22:20

さすがはGWですね。「いっぴん」は平生でも平日のお昼時は会社員、
休日は家族連れでにぎわうので、時間をずらした方がいいかもね。

また次回トライしてみてください。

投稿: おとんちゃん | 2010.05.14 20:52

ありがとうございます。今年もいくところいっぱい予定があって、消化率50%は目指したい~。

投稿: かちょう | 2010.05.12 21:32

今晩は

今度は信濃にも是非!

投稿: 矢島 | 2010.05.12 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48341026

この記事へのトラックバック一覧です: GWは北海道に入ってました 22年:

« GWの帯広六花亭さん  | トップページ | ひたち海浜公園のネモフィラ GW  »