« 知床の深層水 塩サイダー  | トップページ | アサガオ順調に 平成22年  »

羅臼 知床びらき 2010年

P1000379_800 22年6月25日 曇りのち雨

毎年6月に一度、残雪の白山に出かけるのですが、今年は登山口にいくまでの道路が工事の為に通行止め。 夏山びらきの7月にはなんとかまにあわせたいと電話口。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先週末にらうすで、知床びらきがありましたので、ミスターOさんがレポートです。

Dscf1216_800 

トップの写真は、パナソニックG1の200ズーム。なんとなく心地よい写りですね。

中標津は日が照っていて、半袖でしたがこの週末は、野付でえび祭り。 写真と北海シマエビを頼みます。ミスターOさん。

羅臼に着くころには車のヒーターを入れないと寒くて(笑)
ウ二食べたかったな~(笑)
クルージングもしてみたいな~

|

« 知床の深層水 塩サイダー  | トップページ | アサガオ順調に 平成22年  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。これからもコメントよろしくです。
空白コメントは削除してまーす。

投稿: かちょう | 2010.06.28 17:55

かちょうさんに言われて、試していたら一件コメントのないメールが飛んで行ってしまいました。すいません、深層水 塩サイダーは東武で売り切れのようです

投稿: O氏 | 2010.06.28 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48719995

この記事へのトラックバック一覧です: 羅臼 知床びらき 2010年:

« 知床の深層水 塩サイダー  | トップページ | アサガオ順調に 平成22年  »