« 伯耆大山頂上ではダイセンキャラボク | トップページ | 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん »

中標津 ブルースカイコンサート 22年

Dsc_62011_800_3 22年6月6日 晴れ

真夏日の一日。 北海道中標津でも天気よかったようで、ミスターOさんから写真が届きました。 僕は、この週末は日曜大工さんしてました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

毎年、個人専属カメラマンとして、撮影にでかけていたブルースカイコンサートみたいですが、やっと天気よくて、野外で演奏できたようですね。

Dsc_61891_800_2

撮影も、天気がいいほうが野外よりだいぶん写しやすかったことでしょう。

P1020264_800

今回のメインカメラはどれだかしらないのですが、

一緒に送っていただいた一番最後の写真が気になりました。

P1020270_800 逆光線でもない真上からの太陽かな?

立体感がよくでています。 

もう少し赤が鮮明ならもっといいのになあ。

 

写真提供 ミスターOさん

|

« 伯耆大山頂上ではダイセンキャラボク | トップページ | 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48562147

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津 ブルースカイコンサート 22年:

« 伯耆大山頂上ではダイセンキャラボク | トップページ | 近畿税理士会姫路支部広報委員会のお昼ごはん »